日記・コラム・つぶやき

2012年10月 6日 (土)

土日になりました!

やっと土日ですね!

たまったアニメが結構あるから一気に見ようと思っています!多分。。

KとかBTOOOMとか見るか見ないか悩むのをゆっくり見たいと思います!

今期はひだまりスケッチとジョジョ,新世界よりが今のところ好きです!
ソードアートオンラインももう最終回でちょっと寂しいです。。

絶園のテンペストはどうなんでしょうか?
あんまり面白そうじゃないんですよね~

あとコードブレイカーっていうのも気になってます。
えびてんもゆるゆるした感じがいいかな~って思ってます(*´-`*)ノ

それでは!

2012年10月 2日 (火)

1日は映画の日!!

1日に映画に行ってきました(*´-`*)ノ

1日は1000円で安いですねー
なので人も多くて観たかったものは観れなかったです!
バイオハザードⅤかハンガーゲームが観たかったのですが,白雪姫と鏡の女王を観てきました!

見る前に「Brooklyn Parlor」というブックカフェに行ってきました!
ハンバーガーにインカコーラを頼みました~

内装もお洒落だし,ハンバーガーもお洒落でしたねー
メニューのコンセプトはよくわからなかったですが,ヨーロッパな感じがしました!
でもインカコーラはアメリカあ雰囲気(*´-`*)
ハンバーガーもそんな感じ!ベーコンプラスしてボリュームたっぷりでした。

そこでは家具の本よんでました!
以外と高いですねー(´Д`υ)ソファが100万とか高すぎです!

映画のあとはちょっと買い物してきました!
メタリックの飛行機とか売っててちょっとほしいなと思ったけど,実物はそこまででもなくて,ちょっと高めだったので諦めました。

映画の感想はまた今度(*´-`*)ノ

それでは~

2012年9月29日 (土)

かおもじん

こんにちはー

みんなは100円ショップに行きますかー
ぼくはたまに行くよ

でも隣駅だからちょっと遠い!
がんばって歩いていきます!

ケーキを100円で置いて欲しいなー
おいしいやつを!

最近ほしいものがあります(*´-`*)ノ

かおもじん欲しい( ゚д゚)

かおもじんというのは・・・

(*´∀`*)こんな顔とか
(*´Д`*)こんな顔とか

のぬいぐるみですよー

その子がかぶりものしてる!!

頭がおおきい!
その被り物は大人でもかぶれる大きさ!!

げっとしてきます(*´-`*)ノ

それでは!

無料ブログはココログ