« アニメ・たまこマーケット第一話「恋の花咲くバレンタイン」レビュー!! | トップページ | ラノベレビュー“人類は衰退しました3”あらすじ感想! »

2013年2月 1日 (金)

たまこマーケット第三話「クールなあの子にあっちっち」アニメレビュー嶋津球太

こんにちは!

アニメ「たまこマーケット」第三話「クールなあの子にあっちっち」の感想です。

“優しさは心に伝わる”というのが主題のお話です。

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

新品価格 ¥5,238から
(2013/2/1 19:48時点)

三話では春になり,クラス替えになります。
みどりちゃんが違うクラスになってしまいます。みどりちゃん強がってるけど悲しそうです。前回のことを考えるとちょっとかわいそうです。

新キャラ史織ちゃんが登場です!クールメガネっ娘ですねー。

デラちゃんは春になってもおもちの食べすぎでぶくぶくの肥満体型になってしまって飛べません。そこで史織と出会います。
dera0302.jpg
デラちゃんが史織ちゃんに一目惚れしたみたいですねー
携帯で彼氏かと聞いたり,校門で待ち伏せしたり,学校に入ってきちゃったり,声をかけようとジャンプしたり,一生懸命だけどデラちゃんは何しててもやっぱりおもしろいですね。

dera0301.jpg

このアニメはデラちゃんがいるからおもしろいですね。デラちゃんがいなかったら何の面白みもない平凡なアニメになってますね。
優しさは心に伝わるは見て確認してください!

それでは!

 

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

   ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

 

←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

 

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

 

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

« アニメ・たまこマーケット第一話「恋の花咲くバレンタイン」レビュー!! | トップページ | ラノベレビュー“人類は衰退しました3”あらすじ感想! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768244/49108815

この記事へのトラックバック一覧です: たまこマーケット第三話「クールなあの子にあっちっち」アニメレビュー嶋津球太:

« アニメ・たまこマーケット第一話「恋の花咲くバレンタイン」レビュー!! | トップページ | ラノベレビュー“人類は衰退しました3”あらすじ感想! »

無料ブログはココログ