« たまこマーケット第七話「あの子がお嫁に行っちゃった」アニメまとめ感想! | トップページ | たまこマーケット第八話“にわとりとは言わせねえ”アニメレビュー嶋津球太 »

2013年2月28日 (木)

アニメ「みなみけ ただいま」第六話レビュー“隠しきれない日焼けと乙女心”・感想などなど

こんにちは!

アニメ「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”の感想です(*´-`*)ノ

みなみけはなんだかんだで4期目のかなり続いてるアニメです。

今回は夏休みのお話です!プールに行ったり海に行きます(*´-`*)ノ

夏奈のスケジュールには勉強という文字はないですね!さすがは夏奈です!

プールのお話です。プールの前に占いの本を読んでいます。ぬいぐるみのふじおかを犠牲にして,占いがあたっていると確信する夏奈です!

minamike0601.jpg
犠牲になったぬいぐるみの藤岡(*´-`*)ノ

りこちゃんは水に注意と占いででてしまい,夏奈にプールに入れてもらえないです!
でもそこにラッキカラーの水着をきた藤岡くんが登場です!
りこちゃんラッキーですねー(*´-`*)ノ

面接の練習をして夏奈がわかりやすい美少女になって次は海です(*´-`*)ノ

マコちゃんが千秋と遊んでますねー。まことの姿では読んでくれないのが悲しいですね!

海の家でご飯を食べていると,千秋がみんながぼやかしていたことを
「まずいってことか」と一刀両断してしまい,千秋がいじけてしまいます。
スイカ割りして結局楽しそうに遊びましたねー(*´-`*)ノ

夏奈の屁理屈にへこむ春香さん!!
minamike0602.jpg
マコちゃん水着のあとが残念なことに・・・
これではまこととしては生きていけないですね(・ ω ・`)

それでは(*´-`*)ノ


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

新品価格 ¥5,827から
(2013/2/28 17:49時点)

ブルーレイも出るのでぜひ復習を!!


 

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

   ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

 

←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

 

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

 

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

« たまこマーケット第七話「あの子がお嫁に行っちゃった」アニメまとめ感想! | トップページ | たまこマーケット第八話“にわとりとは言わせねえ”アニメレビュー嶋津球太 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768244/49727803

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「みなみけ ただいま」第六話レビュー“隠しきれない日焼けと乙女心”・感想などなど:

« たまこマーケット第七話「あの子がお嫁に行っちゃった」アニメまとめ感想! | トップページ | たまこマーケット第八話“にわとりとは言わせねえ”アニメレビュー嶋津球太 »

無料ブログはココログ