« 映画レビュー「ザ・コア」あらすじ感想! | トップページ | ラノベレビュー「人類は衰退しました1」あらすじ感想! »

2013年1月 7日 (月)

アニメ「みなみけ ただいま」第一話・まとめ感想

こんにちは!

アニメ「みなみけ ただいま」第一話の感想です(*´-`*)ノ

今期で見るのが決まっているアニメの一つです。

4年たっての新しいアニメです。4期目なのでけっこう続いてますね!

OPが一期のような感じですね。

新キャラにみゆきちゃんが出てきました。漫画は読んでないけど,アニメだけのキャラなんでしょうか?

いつも通りほのぼのとしたアニメでした。
前の作品も前期でテレビで再放送をしていたので見れてよかったです。

それでは(*´-`*)ノ

« 映画レビュー「ザ・コア」あらすじ感想! | トップページ | ラノベレビュー「人類は衰退しました1」あらすじ感想! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768244/48629412

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「みなみけ ただいま」第一話・まとめ感想:

« 映画レビュー「ザ・コア」あらすじ感想! | トップページ | ラノベレビュー「人類は衰退しました1」あらすじ感想! »

無料ブログはココログ