« 「コヨーテ・アグリー」映画感想れびゅー | トップページ | 油そば食べてきました! »

2012年10月28日 (日)

アニメ「To LOVEる ダークネス」第四話評価レビュー

こんにちは!

アニメ「To LOVEる ダークネス」第四話のレビューです。
今回もやっぱり安定の白さでした!モザイクが,光とか影とかバリエーションが多彩すぎますね。

内容はヤミちゃんの心の葛藤回でした。ヤミちゃんの笑顔が可愛かったです。いつもは全然なのでずるいですね~
でもToLoveるにはシリアスシーンとかはあまりいらないですねー!もっとゆるゆるエロバカな感じで進めていってほしいです。
でも毎回ラブコメだけじゃ飽きてしまうので,モモのハーレム計画やヤミちゃんの話とか,そういったのがある流れもいいですね!比率としてはエロバカをもっと増やしてほしいです。

春奈ちゃんが好きなのでもっと出て欲しいのですが,全然出てこなさそうです。これからどうなるのかなと思ってます。

それでは!

« 「コヨーテ・アグリー」映画感想れびゅー | トップページ | 油そば食べてきました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768244/47613995

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「To LOVEる ダークネス」第四話評価レビュー:

» [レビュー]アニメ「To LOVEる ダークネス」第四話 [映画・小説レビュー〜嶋津球太のブログ〜]
こんにちは!アニメ「To LOVEる ダークネス」第四話のレビューです。今回もやっぱり安定の白さでした!モザイクが,光とか影とかバリエーションが多彩すぎますね。内容はヤミちゃんの心の葛藤回でした。ヤミちゃんの笑顔が可愛かったです。いつもは全然なのでずるいですね〜... [続きを読む]

» アニメ「To LOVEる ダークネス」第四話のレビュー [ブログ嶋津球太]
こんにちは! アニメ「To LOVEる ダークネス」第四話のレビューです。 今回もやっぱり安定の白さでした!モザイクが,光とか影とかバリエーションが多彩すぎますね。 内容はヤミちゃんの心の葛藤回でした。ヤミちゃんの笑顔が可愛かったです。いつもは全然なのでずるいですね~ でもToLoveるにはシリアスシーンとかはあまりいらないですねー!もっとゆるゆるエロバカな感じで進めていってほしいです。 でも毎回ラブコメだけじゃ飽きてしまうので,モモのハーレム計画やヤミちゃんの話とか,そういったの... [続きを読む]

» アニメ感想「To LOVEる ダークネス」第四話 [嶋津球太のblog]
こんにちは!アニメ「To LOVEる ダークネス」第四話のレビューです。今回もやっぱり安定の白さでした!モザイクが,光とか影とかバリエーションが多彩すぎますね。内容はヤミちゃん ... [続きを読む]

« 「コヨーテ・アグリー」映画感想れびゅー | トップページ | 油そば食べてきました! »

無料ブログはココログ