« 1日は映画の日!! | トップページ | 土日になりました! »

2012年10月 4日 (木)

となりの怪物くん第一話レビュー

こんにちは!

秋アニメ始まりましたね!
となりの怪物くん第一話の感想です(*´-`*)ノ

原作は知らなかったのですが,少女漫画のようでした。
テンポとても早くて良かったです!
ノリは凄く少女漫画ですね~
ただ1話で初めて出会った相手と打ち解けてキスまでするとかすごいですね(*´-`*)

でもキスしてもドキドキしないって恋人には言われたくないですね~
女の子はこういうキスを妄想してるんですね・・・

春君がすごく可愛かったですね~
とういうようりも世間知らず過ぎでした。

今後グダグダになるような予感がしますが,とりあえず楽しみにしています(*´-`*)ノ

それでは!

« 1日は映画の日!! | トップページ | 土日になりました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768244/47307681

この記事へのトラックバック一覧です: となりの怪物くん第一話レビュー:

« 1日は映画の日!! | トップページ | 土日になりました! »

無料ブログはココログ