« 土日になりました! | トップページ | 武装神姫 第一話! »

2012年10月 7日 (日)

アニメ「ソードアートオンライン」第14話レビュー

こんにちは!

アニメ「ソードアートオンライン」第十四話の感想です!
ついに最終回でした!2クールやってくれればよかったですね。続編も出して欲しいです!

冒頭であっけなくスカル・リーパーを倒してしまったのが残念です。かなり苦戦したはずなのに,ちょっと簡単に倒せた感がでているような気がしました。

茅場さんは今回余裕でキリトくんを圧倒していましたね。なぜデュエルのときはあそこまで苦戦していたのかが不思議でならないです。
全部しっているはずで,技を出したあとにスキができるなら,手こずるふりをしながら簡単に勝てたはずではと思います。

最終回あっという間に終わってしまいましたね。
ゲームクリアが前半で終わって,後半はどうするのかと思いましたが,EDの入り方がとても良かったです!こんなEDへの入りを期待してました!今までより一層EDが素晴らしかったです。

ソードアートオンラインの続きも来週からあるようで,とても嬉しいです!
また今期も楽しみが繋がって一安心です。

それでは!

« 土日になりました! | トップページ | 武装神姫 第一話! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

You are in reality a good webmaster. The web site loading speed is amazing. It kind of feels that you're doing any distinctive trick. Also, The contents are masterpiece. you've done a magnificent process in this matter!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768244/47338556

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「ソードアートオンライン」第14話レビュー:

« 土日になりました! | トップページ | 武装神姫 第一話! »

無料ブログはココログ